タグ:南房総 ( 96 ) タグの人気記事

くじらのらくがき 29.3月の1回

おはようございます、リスケちゃんが
上手くいかないくじらです。
本日午後からでも~って思っていますが・・・
難しいのかな、、、なんとかしたいです。
a0200632_09281381.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2017-03-11 09:30

くじらのらくがき29.2月、一回です。

こんにちは~くじらです、
今日は営業中です。
やっとヨレヨレを卒業出来る気配。
としなんでしょうね・・・
なによりご心配ご迷惑おかけてして
申し訳ありませんでした。
少し時間はかかる思いますが、体調管理の時間を
しっかりつくり良い方向に向かいたいです。
a0200632_16312554.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2017-02-04 16:26

くじらのらくがき 28.12月 大晦日版 

さて2016も終わりです、
今日は早めに閉店予定、16時頃です。
大晦日、
ただただ時間過ぎ去るだけなのに
この特別感を醸し出すって?などなど色々
考えるのですがまぁいいでしょう。
なにより健康に大きな心配もなく
とりあえず毎日を過ごしている。
皆様に応援されながらお店を続けている。
このふたつだけでも充分過ぎる幸せです。
ありがとう。
そして
ありがとうございます。

ここ覗いてくれた皆様が良い年を
迎えますように・・・・。

くじら


ps年明け営業は7日から。
9日は未定です。
a0200632_14310194.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2016-12-31 14:19

くじらのらくがき 28.12月になって1回です。 

師走です。
あっさり11月が過ぎてしまいましたが、
いつのころからか経済至上というか、
9月頃からクリスマス商戦のお花が咲き乱れ
クリスマスチームのベンチではお正月組が
ウォーミングアップして・・・・
良いとも悪いとも云いませんが、
秋が好きな私としてはなんだかね~って感じです。

12月3日(土)本日は10時頃には
あけられそうです。
いつもありがとうございます。
a0200632_08395174.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2016-12-03 07:59

くじらのらくがき 28.11月、また号外です。

本日12日(土) 急用の為 お休みになります。
明日は営業予定です。

まことに申し訳ありません、宜しくお願いします。
a0200632_7381418.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2016-11-12 07:38

くじらのらくがき 28.11月の1回です。

勝山は良い天気、風が強いかな・・・
本日6日は九時頃あけられそうです。
宜しくお願いします。
a0200632_08385772.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2016-11-06 08:34

くじらのらくがき 28.10月の1回です。

お休みが続いてしまい申し訳ありませんでした。
こんにちは久しぶりに営業している
今日、10月8日です。
しかも先週日曜お休み記事が・・・
アップされていませんでした・・・・
重ねてお詫び申し上げます。(一礼)

今日の勝山は雨です。
ご心配や応援、感謝しています。
これからも宜しくお願いします。
a0200632_10472388.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2016-10-08 10:41

くじらのらくがき28.8月の2回目でした・・・

3回目のつもりが2回でした。
しっかりしなくては・・・

オリンピック、皆様はどうでした?

高校野球もやっていてスポーツ三昧な夏。

ただ、ただ~選手の尾ひれ胸鰭背びれの
お話でいらぬ盛り上げをして欲しくない
くじらでした。

選手ってみんななにかを抱えて競技してると思うので・・・

どうせなら夢かなわなかった全ての選手を
優しく包むメディアを期待したいですね。


★ 今日は昨日ご来店いただいたお客さまが

 お友達数人と二度目のご来店。

 とっても嬉しかったです。 

またのご来店お待ちしています。
a0200632_23212970.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2016-08-21 23:22

くじらのらくがき28.8月の1回目

電話が故障しています。
昨日 
気がついて今日Nttが来る予定です。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
オリンピック始まりましたね。。

そして先ほど電話治りました。
あらためてご迷惑おかけてして
申し訳ありませんでした。
それと、内村選手・・・これからも
応援していきます。
a0200632_09383428.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2016-08-07 09:30

くじらのらくがき28.7月の1回めです。 

おはようございます。
7/10.
さてさて今日は大切な日です。
経済政策に期待したいと強く願うなら
現状のリーダーで良いのでしょうか。
いまおこなっている方法論で
良いのでしょうか。
a0200632_08055732.jpg
投票始まってますね・・・
そろそろ開店準備をはじめなきゃ・・・

[PR]
by kujira-katsuyama | 2016-07-10 07:50