<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき28.2月の4回

2月ってバレンタインデーが無かったらホントあっさり
かもしれないですよね。
晦日に届かないで終了の2月ってやはりはやい。
時間は平等とはいえ・・・
コーヒーでも飲みましょうかね・・・・。
a0200632_00085176.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2016-02-29 00:03 | Comments(0)

くじらのらくがき 28.2月の号外

一枚前にあげた、日付が間違っていました。
2月21日(日)がおやすみです。
明日がお休みです。
すみません・・・。
a0200632_15335813.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2016-02-20 15:15 | Comments(2)

くじらのらくがき28.2月の3回

あ~だ、こ~だ、なんて考えつつ今日一日も終わり。
明日は土曜、営業日 9時からいつも通りです。
そろそろ移動準備してなきゃ。

あ、21日、、、

《 お知らせ 》 2
月21日 (日) お勉強会の為お休みします。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


a0200632_22541615.jpg


自家焙煎コーヒー くじらCAFE   

   現在 土曜と日曜のみ営業です!

   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  日曜日pm18:00頃閉店 

   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協 『 お食事処 なぶら 』 さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協 『 お食事処 ばんや 』 さん からなら、お車で数分です。

道の駅   『  富楽里  』 からもお車で数分です。


クイックな対応は出来ませんが、豆の販売もしています

[PR]
by kujira-katsuyama | 2016-02-19 23:01 | Comments(0)

くじらのらくがき 28.2月の2回

バレンタインデーですね。
勝山は荒れ模様、風が強いです。
あげる方ももらう方も楽しいイベント。笑
やっぱり文字ではなく言葉って重要ですよね~
春一番も最近は風情が無い吹き方・・・・
愚痴になってしまった。老けを感じる今日この頃。
a0200632_13391550.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2016-02-14 13:23 | Comments(2)

くじらのらくがき 28.2月の1回

節分も過ぎて春も?
なんてことを思いつつ今日も終わりですね。
いつもご来店ありがとうございます。
はじめて扉を開けてくれたお客様、、
No cam? のーかん?能観?????????・・・・
そんなことが頭の中でグルグルまわってました。笑
なにより、皆様またのご来店お待ちしています。
a0200632_23515773.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2016-02-07 23:39 | Comments(0)