<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき26.2-6

【お知らせ】 

本日 2月 26日(木)

急用の為お休みします。
誠に申し訳ありません、宜しくお願いします。
a0200632_8471826.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2015-02-26 08:42 | Comments(0)

くじらのらくがき27.2-5

おはようございます、申し訳ありません本日までお休みします。
油断大敵ですね、明日は通常通り営業します。
よろしくお願いします。
a0200632_8113798.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2015-02-20 08:07 | Comments(0)

くじらのらくがき27.2-4

おはようございます、どうやら風邪をひいてしまったようです。

本日19日(木)お休みします。
誠に申し訳ありません。
a0200632_9512778.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2015-02-19 09:48 | Comments(0)

くじらのらくがき26.2-3

今日企業旗日ですね~チョコレート戦線最終日。
幼き頃、皆様も一喜一憂しましたか?

楽しめる機会だから楽しんじゃえ!も良いですがみすみす落とし穴に直進するのもツマラナイ気もします。

じゃ~どうすればいい?って云われても人それぞれお楽しみセンサーも違うと思うのでわかりません。笑

雛鳥状態ってのは微妙なところですね~。
ちなみに私は今日という日、嫌いじゃないです、どちらかというと好きなほうかも
です。笑
a0200632_12404842.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2015-02-14 12:29 | Comments(0)

くじらのらくがき27.2-2

こんにちは、
本日急用の為臨時休店です。
遅くなって申し訳ありません、アップしたつもりが出来てませんでした。

明日は定休日です。
a0200632_1319675.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2015-02-10 13:13 | Comments(0)

くじらのらくがき27.2-1

最近、雪雪雪と煽りますね~
たかが天気予報で煽ってどうするの?
って・・・

前に書いたかな? 

私はオートの予想屋オヤジと同じ事してるくらいにしか思ってません。

ので、

余計な煽りなど要らないから早く紙渡せよ!って媒体に念を送ります。

暗いですか? 笑
a0200632_1948775.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2015-02-06 19:40 | Comments(0)