<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき27.1-6

おはようございます。

本日31日(土)オープン少し遅れます、10時過ぎには開けられそうです。
誠に申し訳ありません、宜しくお願いします。
a0200632_844356.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2015-01-31 08:40

くじらのらくがき27.1-5

こんにちは、くじらです。

遅くなりましたが

本日1月29日(木) と
      30日(金) 急用の為お休みします。

誠に申し訳ありません、宜しくお願いします。
a0200632_1056625.jpg

自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm18:00頃閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協 『 お食事処 なぶら 』 さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協 『 お食事処 ばんや 』 さん からなら、お車で数分です。

道の駅   『  富楽里  』 からもお車で数分です。


[PR]
by kujira-katsuyama | 2015-01-29 09:52

くじらのらくがき27.1-4

おはようございます、くじらです。

本日 1月24日(土)

開店時間が10時過ぎてしまいます。
申し訳ありません、宜しくお願いします。
a0200632_855827.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2015-01-24 08:50

くじらのらくがき27.1-3

サクッとお正月気分も過ぎ去って行きました。

最近、気がついたのはお餅が苦手だったこと。

いまさら? 

っと云われそうですが・・・
最近気がつきました。

なんかそれはそれでサミシイ。笑
a0200632_19185913.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2015-01-18 19:11

くじらのらくがき27.1-2

ひゅーひゅー風が強いです。

寒いですね~。

明日はガラス拭き確定です。

既に海風でうっすら塩が。

試飲のモカが美味しいです。
a0200632_1610373.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2015-01-11 16:03

くじらのらくがき27.1-1

明けましておめでとうございます。

遅くなって申し訳ありません、ほどほどに元気な新年を過ごしております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

しかし大手のビジネスモデル主体で動いている方々は既にバレンタイン、ひな祭り等。風情のかけらとか時間とか、なんか寂しいですよ。
いずれにせよ人生さまざまですね~。

そして相変わらず南房総は温暖です。

※最近写真がテキトウと云われました。笑
普段使いの慣れていたデジカメを壊してしまいスマホ撮りが増え為かな~。申し訳ありません。
今使っているカメラに慣れるよう努力します。

本年も宜しくお願いします。
a0200632_13524561.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2015-01-04 13:41