<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき26.11-6

今日は台風みたいなお天気です

なまぬるい、、外に出ると

なまぬるいです。

夜中ならオバケが出る空気です。

出るんですよ、ホントに。笑
a0200632_9373872.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-11-29 09:33 | Comments(0)

くじらのらくがき26.11-5

  《 お知らせ 》 

本日 11月20日(木) 臨時休業です。

誠に申し訳ありません、宜しくお願いします


最近空気が乾燥も手伝い富士山が一層良いです。
a0200632_8144432.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-11-20 08:17 | Comments(2)

くじらのらくがき26.11-4

立冬も過ぎて色々まっしぐら感を
煽るメディアに小さな抵抗をする
今日この頃。

一番素敵な11月を忘れて貰っては困ります。

先日行ってきました おとりさま。
これもいつもの事、進み続けます。
a0200632_14104462.jpg
ホット珈琲がホントに良い季節です。
只今 ガテマラお勧めです、マンデリンも、、。

 自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm18:00頃閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協 『 お食事処 なぶら 』 さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協 『 お食事処 ばんや 』 さん からなら、お車で数分です。

道の駅   『  富楽里  』 からもお車で数分です。


[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-11-15 13:58 | Comments(0)

くじらのらくがき26.11-3

こんにちは今日もなんだかんだで暖かい勝山です。

地図でもちょっと南下してるだけなんですけどね、当たり前だけど不思議でもあります。

《お知らせ》

11月10日(月) 臨時休
   11日(火) 臨時休
   12日(水) 定休日 です。

まことに申し訳ありません、宜しくお願いします。
本日9日早めにcloseします。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-11-09 13:37 | Comments(0)

くじらのらくがき26.11-2

なんとかの秋とか、、
なんちゃらのなんたらとか
たくさんありますよね。

なにか被せてたって主観の断片であり他人の感受性に左右され無意味なモノですよね~。
まっさらで受け取りたいモノに限って冠がくっついてきてジャマだったり、、、ち! 舌打ちしたしてお行儀悪ぃ人になったり、、。

どっちにしろど~でも良い愚痴でもない独り言、ぁ、そうなんですよ2013って印刷されてますよね。
はぃ去年のヤツです。
前年があまりに酷かったので今年は見送りました。

ホット珈琲が一層楽しめる季節到来ですよ
a0200632_14541541.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-11-07 14:43 | Comments(0)

くじらのらくがき26.11-1

おはようございます、11月が大好きなくじらです。

なんだかドキドキするんです。

ただ最近気になるのは大資本ベースな商業主義でやれ正月だGWだクリスマスだのと煽りまくられて、乗らない私からするとウルサクテウルサクテ仕方ないですね。



《お知らせ》

本日 11月6日(木)臨時休業です。

まことに申し訳ありません、宜しくお願いします。
a0200632_1016444.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-11-06 08:06 | Comments(0)

くじらのらくがき26.10-10

着きました、なんの事だか理解不明かもしれませんが到着です。

お店も開けて普段通りの顔してますが、、内心焦っているのも事実です。笑

無事開けてます。
ご迷惑申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
a0200632_11394576.jpg

外は暑いですね。

冬はすぐそこ。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-11-02 11:36 | Comments(0)