<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき26.10-9

お天気は下降線ですかね。

ポツポツ降ったりやんだりしています。

一日一歩、冬が近づいてる予感。
a0200632_15373394.jpg
本日10月31日はちょっと早じまいです、宜しくお願いします。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-10-31 15:35 | Comments(0)

くじらのらくがき26.10-8

いいお天気です。

なんだか普段あまり使わないカードリーダーが

見当たらなくて気分は曇り気味・・・・

しまった場所に無いのです。。。

《 お知らせ 》

10月28日(火) 臨時休業 します。

明日は定休日です。

まことに申し訳ありません、宜しくお願いします。

a0200632_89775.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-10-28 01:58 | Comments(0)

くじらのらくがき26.10-7

お天気悪いままでしたね。
あまり気にしない質なので雨も好きなんです。笑

《 お知らせ 》

10月23日(木)臨時休業 です。

まことに申し訳ありません、宜しくお願いします。
a0200632_2217279.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-10-22 22:11 | Comments(0)

くじらのらくがき26.10-6

なんだかはっきりしない空模様

下り坂だからしかたないでしょう。

さっきもお客さまと
『いずれ誰でも老いていく』っていう話をしてました。

当たり前だけどなかなか実感無いし見えて来ないですよね。

私自身に未熟者と云ってあげたいですね。笑
a0200632_163486.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-10-20 15:55 | Comments(0)

くじらのらくがき26.10-5

こんにちは、急用が重なってしまい。
本日16日(木)お休みにします。
誠に申し訳ありません。
a0200632_1353221.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-10-16 12:56 | Comments(0)

くじらのらくがき26.10-4

台風過ぎていきましたね~

もう前回が酷かった為、早々お休み準備しちゃいました。

見誤りですね、、、・・・・スミマセン。

 《 お知らせ 》

10月14日(火) 臨時休業 です。

明日は水曜なので定休日です。

まことに申し訳ありません、よろしくお願いします。

a0200632_745629.jpg

 自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm18:00頃閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協 『 お食事処 なぶら 』 さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協 『 お食事処 ばんや 』 さん からなら、お車で数分です。

道の駅   『  富楽里  』 からもお車で数分です。


[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-10-14 07:06 | Comments(0)

くじらのらくがき26.10-3

ぃやぁ~雨ですね~。

イイ感じの雨、こうして冬に一歩、

また一歩と近づいて行くんでしょうね。
a0200632_10421466.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-10-05 10:37 | Comments(0)

くじらのらくがき26.10-2

風がちょっと強いですね。

お天気とても良いのですよ。

暑いです。

これから寒くなって来ると風のシーズンです。

ホット珈琲が際立つ頃合いです。

オシャレが楽しい季節ですね~
a0200632_12422628.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-10-03 12:37 | Comments(0)

くじらのらくがき26.10-1

のんびりな秋の空気

イイですよね~秋って大好きです。

《 お知らせ 》

本日10月2日(木)臨時休業 です。
誠に申し訳ありません、宜しくお願いします。
安房勝山駅ついに線路が一本だけになってしまいました。
a0200632_719527.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-10-02 07:12 | Comments(0)