<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき26.8-8

飽きっぽい?ではなくて秋。

秋が好きです。

冬も。 春も。

夏も好きです。

やっぱり飽きませんね。笑

ビーサンじゃちょっと涼し過ぎる
今日この頃です。
a0200632_13345420.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-08-29 13:30

くじらのらくがき26.8-7

季節の変わり目っていいですね。

ひとくぎりを空気が求めてるような

この感じ、サミシクもあり嬉しくもある。

《 お知らせ 》

8月 28日(木) 臨時休業です。

誠に申し訳ありません、宜しくお願いします。
a0200632_6254970.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-08-27 15:16

くじらのらくがき26.8-6

昨日からここ勝山は空気が秋の気配を

朝夕の気温もかなり涼しくなって

なんだかちょっとサミシイ感じです

セミよりこおろぎが気にかかる、

そんなひとときです。
a0200632_18412315.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-08-24 18:36

くじらのらくがき26.8-5

お盆も過ぎて皆様いかがお過ごしでしょうか?

ページをさっき見てびっくりしてしまいました。

なぜなら一枚、アップしてる筈のページが無いのです!

消失、犯人はちょっと判っていて、、

wi-fiの相性がたまに悪いのです。 急にスマホが重くなったりも・・・・

アップしたつもりの物が出来てなかったようです。
(確認しろ!ってことですよね~笑)

《 お知らせ 》
 
明日 8月21日(木) 急用の為、 臨時休業いたします。

誠に申し訳ありません、宜しくお願いします。

a0200632_2341356.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-08-20 23:44

くじらのらくがき26.8-4

セミが声がBGMもなかなか良いモノですね。

《お知らせ》

8月 13日(水) 定休
   14日(木) 臨時休
   15日(金) 臨時休

お休みいたします。
誠に申し訳ありません、宜しくお願いします。


話を戻して夏は暑いのは承知ですし、夏寒いと地球が滅亡するのではないかと心配になったりもします、、心配と云えば、モグリのカーペンターさんは元気でした、良かったです。

心配かけてるのは私のほうですね、、いつも御来店ありがとうございます。
a0200632_1223415.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-08-11 12:10

くじらのらくがき26.8-3

やばぃです暑いです。
昨日、広島は雨でした。

雨は恵みでもありますが、昨日は恵みとはほど遠い、痛みと悼みの雨のようでした。

しかし暑いです....
a0200632_12254367.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-08-07 12:17

くじらのらくがき26.8-2

毎日が暖房かかってます、冬に持ち越ししたいです。

無理なお願いを神様にちょっと耳打ち、返事はお断り。

仕方ないです。

《 お知らせ 》

8月 5日(火) 臨時休業

   6日(水) 定休日 です。

まことに申し訳ありません、宜しくお願いします。
a0200632_1235941.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-08-04 11:56

くじらのらくがき26.8-1

今朝も海で泳いで来ました。
泳ぐのと潜るのは大好き、、

そういえば、、
お客様で『モグリの大工さん』がいます。
笑、もちろんモグリ=潜る大工さんです。。潜る場所はドン底!

ではなく海です。。(悪気はありません)

暑いですね、、今月は国の行事が沢山ありますね、、。

a0200632_11554024.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-08-02 11:47