<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき26.7-8

どうですか皆様は暑さに耐性できましたか?

普段は結構暑いだなんだとブツブツ書いてる私ですが、実は死ぬほど暑いのが好きだったりします。

あくまで日本国内の話です。笑

今日もいつも通りの暑さ、セミの声、良い日和ですね、、生きている、そんな感じです。

《 お知らせ 》

7月 29日(火)臨時休
   30日(水)定休日
   31日(木)臨時休

三日間お休みします。
誠に申し訳ありません、宜しくお願いします。 
a0200632_15151938.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-07-28 15:04

くじらのらくがき26.7-7

いやいや暑いです~みたいな始まりではなくて、、

やはりこちらは心地よい暑さですね~、都内ではこうはいかないカラッと感です。

今朝、海で泳ごうとしたのですがタイミング悪だったので明日にでも、、
a0200632_11232068.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-07-26 11:17

くじらのらくがき26.7-6

梅雨明けたようですね、暑いのは仕方無いですね。

しかし東京と比べたら過ごし易いです、

なによりジメジメしないんですよ

カラッと勝山

そして

  《 お知らせ 》

7月 23日 (水) 定休日

    24日 (木) 臨時休業  です。

誠に申し訳ありません、宜しくお願いします

a0200632_0313129.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-07-22 23:31

くじらのらくがき26.7-5

《お知らせ》

明日 7月19日(土)臨時休業です。

ちょっとお勉強してきます。
どうやら鋸南町でデモがある日だったようで、タイミング悪いです。

誠に申し訳ありませんが宜しくお願いします。
a0200632_20211972.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-07-18 20:15

くじらのらくがき26.7-4

昨日から勝山はお祭りです。

町の空気の変化を感じますね、、

楽しそうです。

いつもこの空気ならイイのにな~って思ったり、、。

とにかく一年に一度、なによりお天気で良かったです!
a0200632_1531470.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-07-12 14:56

くじらのらくがき26.7-3

こんばんは、ちょっと急遽予定が変わりました。

  《 お知らせ 》

7月10日 (木) 臨時休業いたします。

大変申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

a0200632_22341521.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-07-09 22:35

くじらのらくがき26.7-2

   《 お知らせ 》

本日 7月 5日 臨時休業 です。

大変申し訳ありませんが宜しくお願いします


そろそろお祭りの時期ですね・・・・
a0200632_7181562.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-07-05 07:19

くじらのらくがき26.7-1

このところ色々なことをいっぺんに切り回して前後不覚気味なくじらです。
ちょっと政な話題にしようと思いましたがやめておきます。

とは別の話題で最近な気にかかる事は子供のこと。

子供は純粋ですよね、限りなく白に近い、だからこそどんな色にも染まりやすいし染める誘導もしやすい。
周りの大人次第ですよね、子供に責任は無いのです。

ちょっと最近身の回りでの思ったこと、あくまで身の回りだけの見解です。

7月5日 お休みになります、また明日にでもUPします。
a0200632_20222231.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-07-03 20:11