<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき26.6-5

       《 お知らせ 》

本日 6月 20日(金)~27日(金) までお休みします。

ちょっと長いお休みなります、急用の為しかたなく・・・お許し下さい。

まことに申し訳ありませんが宜しくお願いします。

a0200632_672128.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-06-20 06:11

くじらのらくがき26.6-4

最近不定休というか、定休日を絡めて連休が多くなって申し訳ありません。

1人の為、身体がひとつしか無いものですから、、当たり前なんですけどね。

相変わらず要領が悪い自分に反省。

皆様の応援感謝します、少しづつペースを戻したいと思ってます。
a0200632_1612790.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-06-13 16:04

26.6-3

曇天、なま暖かい空気です。

先日までお正月だったのに、、


言い過ぎ?ですか、、笑

まぁ許して下さいね。

《お知らせ》

明日 

6月10日(火) 臨時休業

  11日(水) 定休日

  12日(木) 臨時休業 です。

誠に申し訳ありません、宜しくお願いします。
a0200632_1150316.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-06-09 11:41

くじらのらくがき26.6-2

梅雨入りして感じるのは、
久し振りに梅雨っぽい梅雨だな~と。

そう思いませんか? 梅雨っぽいですよね。

勝山はかれこれ3日間かな?雨が降り続いてます。

それと今日は釣り大会の日ですね。
a0200632_10233573.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-06-08 10:17

くじらのらくがき26.6-1

六月いっぴ今日は何の日? 色々書いてあるんですね~

いっぱいあり過ぎて勉強になりませんんでした。

なぜなら覚え切れないから。笑

ガムの日 だけ頭に漂ってます。

 【 お知らせ 】

6月 3日(火) 臨時休業

    4日(水) 定休日

    5日(木) 臨時休業   致します。

誠に申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

a0200632_862816.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-06-01 08:01