<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき26.5-6

昨日はなんだか色々ありました。

人間模様と云ってしまえば、そうなのです

皆様色々あって自分も色々あって

鮮やかな色 曇った色 漠然とあるがままの色・・・

やっぱり良い色キレイな色の人ばかりじゃないですよね、仕方無いです。

さてと、日曜だ。
a0200632_722564.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-05-25 07:25

くじらのらくがき26.5-5

今朝は雨、ちょっと早いアップです。

普段はほぼ六時前には起きてる私

やっぱり歳なんですかね~よく早起きと云われます。笑

しかたないですよね、起きちゃうんだもん。

〔 お知らせ 〕

本日 21日(水) は定休日です。

明日 22日(木) 23(金) は臨時休業致します。

大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。

a0200632_732383.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-05-21 07:34

くじらのらくがき26.5-4

昨日の今頃、おぃぃ解釈の変更じゃなくて偏向だろ、、なんてブツブツ。

歳をとると文句が多くなるのかな?

華麗な文句 カレー味そんなとこで。

きれいな夕焼け撮って来たつもりがみんな斜めでボツ。
これもカレーでしょうか?
なのでさっき撮ったヤツで。
a0200632_1845139.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-05-16 18:34

くじらのらくがき26.5-3

GW過ぎるとここ勝山漁港は夏の香りが強くなります。

半袖 短パン気分な日が多くなり、海女のお母さんが天草干したり忙しそう、、、そんな風景を眺めつつの5月半ば。夏はすぐそこに。

『 お知らせ 』
本日 水曜は定休日です!

明日 5月15日(木) 臨時休業 です。

またちょっと臨時休業が多くなりそうですが、必ずここにアップします。

まことに申し訳ありませんがよろしくお願いします。
a0200632_15364810.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-05-14 15:26

くじらのらくがき26.5-2

先日久しぶりにお友達がご来店。

『 おひさしぶりです 』

そもそも友人の少ない私は、このおひさしぶりに妙な緊張感をおぼえます、ただその数分後に訪れる開放感を満喫しました。

『 店主らしからぬ言動お許し下さいね、
ちょっと皆さんに甘えてみたかっただけです、、、
そして皆様は大切なお客様です
ご来店とても嬉しかったです。笑 』

あと数日早く来てくれたら、富士山に沈む夕日がね~。。。⬇ ⬇
a0200632_1594326.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-05-09 15:01

くじらのらくがき26.5-1

三才です、くじらはいくつ? 

『 みっつ 』

いろいろ頑張っていこうと思ってます。

いつもご来店とっても感謝しています、もちろん初めてご来店いただいたお客様、またのご来店お待ちしています。
ちょっと入るのを躊躇したお客様、次回は扉を開けて下さいね。

GW皆様は楽しんでいますか?
a0200632_19403682.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-05-02 19:31