<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき26.2-8

こんにちは、はや二月末ですね~。

そろそろなんかやりたい気分でもある くじらです。

〔 お知らせ 〕

2月26日 (水)  定休日
  
   27日 (木)  臨時休業
   いたします。

誠に申し訳ありませんが宜しくお願いします。

a0200632_23992.jpg


 自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm18:00頃閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協 『 お食事処 なぶら 』 さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協 『 お食事処 ばんや 』 さん からなら、お車で数分です。

道 の 駅 『 富楽里 』 からもお車で数分です




     
[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-02-24 23:19

くじらのらくがき26.2-7

こんにちは、

『 噂の東京マガジン 』見ましたか ?

良い方向に動いてくれることを願ってる くじらです。
a0200632_19142017.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-02-23 19:06

くじらのらくがき26.2-6

こんにちは、ふだん御まつりごと系のことは、我慢してましたが、、、

ま、、たまには。

お知らせ

2月23日〔  午後1時からだと思います

 テレビで放送  TBS  6ちゃんねる
 〔 噂の東京マガジン 〕 って番組
勝山
の事が取り扱われるようです。

良かったら視聴してみて下さい(もちろん録画でも)。

前に使ってる富士山のjpg、勝山ってイイところなんですよね~・・・・。
a0200632_14978.jpg
↑ ↑撮った場所はお店から歩いてすぐの堤防から。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-02-21 01:20

くじらのらくがき26.2-5

どうですか、皆様の周りの雪、、

溶けましたか? 

群馬と山梨の映像見て、このくらいの雪で文句云っちゃダメ、、って反省しました。

反省。
a0200632_17562915.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-02-16 17:50

くじらのらくがき26.2-4

なんでしょ、また雪です。
良し悪しより、家があるって幸せだな~って思います、雪にうんざり方向な くじらです。

お昼過ぎまで積もらないで頑張っていた地面もそろそろギブアップ、路面が白くなって来ました。

ふー、ため息(仮設住宅の人、大変なんだろうな...)。
a0200632_1772934.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-02-14 16:57

くじらのらくがき26.2-3

今朝起きて、、? 銀世界、、降雪。

前回、雪が珍しいって書いたばかりなのに。。。また降ってるじゃん...
大抵の大人は雪があまり好きではなくなってます、現在は曇天のみでホッとしてます。

オリンピック、やっぱりイイ!

国の代表ですもん、対抗うんぬんよりも背負ったまま競技するって幸せですよね。
日々素晴らしい競技楽しんでます、選手の皆様ありがとう。

しかし雪はやんだけど、、寒い。
a0200632_14134487.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-02-11 12:03

くじらのらくがき26.2-2

勝山でこんな雪、、初めてです。
関東圏ではどこも同じなんでしょうね。
こんな時って交通機関が色々で面倒なんだよな~って思い出した くじらです。

このまま降り続いたら明日はカマクラ作る予定で、、、、いや、ジャンプ台作ろう、、そんな気分。
a0200632_13581671.jpg



ソチのオリンピックも開会式が終わって『さ~これから』、各国の選手の皆様が納得いくプレーが出来るようイノッテます。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-02-08 13:29

くじらのらくがき26.2-1

昨日から暖かい日が続いてます、が、あったか過ぎるな、、なんてブツブツ思ってた くじらです。

春が本気になるには、もう少し時間が必要かな、、

2月のいっぴ、今年の抱負っていうか自身の行動計画

『 感動 』です、今月もなんらかの感動を受ける努力をしないと、、、、。
a0200632_17572692.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2014-02-01 17:44