<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき25.11-2

 こんにちは くじらです。

風のシーズン到来、今夜もうなってます。

a0200632_23314443.jpg

もちろん

店内はおだやかですが・・・・

いつやむの?

そんな時も結構あるので、、、。

さっきも眼にゴミが入って

痛かったんですよね~
a0200632_23344142.jpg

只今 コロンビア イイ感じです。笑 

 自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm18:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協 『 お食事処 なぶら 』 さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協 『 お食事処 ばんや 』 さん からなら、お車で数分です。

道 の 駅 『 富楽里 』 からもお車で数分です。


[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-11-25 23:45 | Comments(2)

くじらのらくがき25.11-1

a0200632_7275248.jpg こんにちは くじらです。

気がついてみたら11月も半ばになってしまいました。

先日もう少しココのアップ回数を増やそう・・・

なんて書いていたのに・・・

← ←しかしこの角度の夕陽の色がとっても好きなんです。

前回も同じ場所の別角度でした

富士山もアッというまに冠雪しちゃいました

冬ですね。

いつもご来店ありがとうございます。

また初めて扉を開けてくれたお客様、またのご来店お待ちしています。
で、、先日行ってきた娯楽イベント TDW。
a0200632_845750.jpg

もちろん楽しかったです!
ですが・・・・
a0200632_875090.jpg

やっぱり経済状況でしょうね・・・
コノ手部分は企業ってお金出さない部分ですもんね・・・
なので企業さんはガツガツし過ぎてましたね~笑
a0200632_8134619.jpg

学生さん達は相変わらず明るくてホッとしました。
a0200632_817543.jpg

色々ですよね~。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-11-15 08:19 | Comments(0)