<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき25.10-5

 こんにちは くじらです。

皆様お元気ですか、いっきに冬の装いの香り、

体調など崩さないようにして下さいね。

あたたかい珈琲、、、ホント良い季節感です、、でもちょっとサミシイ季節でもあったり・・・

  『 お知らせ 』

10月 30日(水) 定休日

     31日(木) と 11月 1日(金
 を 臨時店休 いたします。

 誠に申し訳ありませんが宜しくお願いします、健康診断と少々お勉強してまいります。
a0200632_0393152.jpg

↓ ↓ いつもお世話になってるお客様・・・・↓ ↓
台風のおかげでケガしちゃったヨット、、みんなで補修最中。

Bさん 「 これだけ働けば後でコーヒーが一層美味しいよ~ 」

くじら  「ありがとうございまーす、笑」

Sさん 「 写真撮ってブログに載せろよ~! 」

くじら 「 考えときます・・・・ 」 相変わらず出たがりってことで、、、希望通りアップです。笑

a0200632_0514016.jpg

うちの屋根の瓦も飛びました、、、自然のちから、、降参です。

いつもご来店ありがとうございます。
また初めて扉を開けていただいたお客様、またのご来店お待ちしています。


 自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm18:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協 『 お食事処 なぶら 』 さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協 『 お食事処 ばんや 』 さん からなら、お車で数分です。

道 の 駅 『 富楽里 』 からもお車で数分です。


[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-10-29 01:16

くじらのらくがき25.10-4

 こんにちは くじらです。

昨日は台風後の色々でお店休みました

大変申し訳ありませんでした、お許し下さいね。
a0200632_8443938.jpg



 
[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-10-18 08:45

くじらのらくがき25.10-3

こんにちは くじらです。

 〔 お知らせ 〕

本日  10月 17日  臨時店休  致します。

誠に申し訳ありません、宜しくおねがいします。

a0200632_11581574.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-10-17 11:59

くじらのらくがき25.10-2

こんにちは くじらです。

また台風が来るようです、十月半ばだっていうのに

とっても暑かったり台風だったりお天気も大忙しだな~

なんて思いながら時計は進んで行きますね。

時系列と共に成長って難しいです。笑
a0200632_7472752.jpg


 自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm18:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協 『 お食事処 なぶら 』 さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協 『 お食事処 ばんや 』 さん からなら、お車で数分です。

道 の 駅 『 富楽里 』 からもお車で数分です。


[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-10-15 07:55

くじらのらくがき25.10-1

 こんにちは くじらです。

10月いっぴのアップ、秋というか新種の西高東低でしょうか、、、

西では37℃とかマークしてるようです。

今日は、休み前ということもありモカとペルーを焼いたりして・・・・

  
    〔 お知らせ 〕

 10月  2日(水) 定休日

       3日(木) 臨時休業


     誠に申し訳ありませんがよろしくお願いします。

a0200632_1826136.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-10-01 18:27