<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき25.7-2

a0200632_6394980.jpg こんにちは くじらです。

まず   お知らせ   です

 7月 17日 定休日

     18日 臨時休業


期日前投票やら色々を済ませてきたいなぁ~と思いまして、

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



そして、

   『 祭り 』 でした。

営業していたので片手間な写真ですけど、、

こんな感じで。。

a0200632_6464045.jpg

イイ感じですよね~
a0200632_655112.jpg

a0200632_705383.jpgあっという間でした、、、、。
a0200632_6595032.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-07-16 07:03 | Comments(0)

くじらのらくがき25.7-1

a0200632_750573.jpg こんにちは くじらです。

いゃ~、、ありがとうございました!

pcの調子悪でアップが遅くなってしまいました。

6月29日の『 ミニライブ&フリマ 』

お天気にも恵まれて良かったぁ~、、

 お忙しいところご来店いただいたお客様が

日常の中でほんのチョットの潤いを感じていただけたら

さいわいです。

a0200632_7273542.jpg 今回でイベントは三回目ということもあり、少しは手際よく・・・

なんてまったくダメ、結局縁の下の力持ちな皆様に

「おんぶにだっこ状態」でした

ありがたい限り・・・

そして頼もしいし嬉しい皆様でした(笑)。

a0200632_811236.jpg
出店協力

Hさん ありがとうございました、またよろしくお願いします。

Nさん おにぃちゃんとまた来て下さいね。

Mさん 遠方からはるばるありがとうございました。

2pointsさん いつも精力的にありがとうございます。
a0200632_8125110.jpg

そして音楽方面

ふかふかなconcertina naoちゃんさん

やっぱりさすらいのギタリストな紳士 mattyanさん

歌のおねぇさん yukieさん

ダンスは美しいフラ

なぜか妹な makoさん

それと、、最後にこの方です↓ ↓。笑
a0200632_8301977.jpg ほろ酔いで奏でるウクレレ

おしゃべりしながらのコンチェルティナ

お店の外で温めて来ていただいた声

店の状況を察していただいて、とってもカワイイ衣装のままで来てくれて眩しかったです。

こんなにたくさんの素敵な人に囲まれてしあわせです。

『 ありがとうございました 』

商品の写真はデジカメの調子が悪くてアップ出来ませんでした・・・・(スミマセン、、お許し下さい)

で、毎回のことなんですが・・・

私も楽しかったです、次回に向けてがんばりま~す!

よろしくお願いします。(笑)


最後にポスター掲示を協力してくださったご近所の皆様を紹介します。

 グランビュー 岩井 様

 スーパー 明石丸 様

 セブンイレブン 勝山店 様

 ファミリーマート 鋸南竜島店 様

 マツオカ 様

 マンション管理組合 様
 


                  (アイウエオ順)

いつも快く引き受けてくださってありがとうございます、とても感謝しています。
次回もよろしくお願いします。



  自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm19:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協 『 お食事処 なぶら 』 さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協 『 お食事処 ばんや 』 さん からなら、お車で数分です。

道 の 駅 『 富楽里 』 からもお車で数分です。

[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-07-06 03:27 | Comments(0)