<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき25.6-5

a0200632_6375838.jpg こんにちは くじらです。

例のイベント、明日ですね・・・

お昼過ぎまで平常営業で14時に閉店して16時開場

色々予定通りに進まないかもしれないので、

多少のタイムラグはご容赦下さい。

・・・・天気どうかな~、、

お客様、たくさん来てくれるとイイな~

出店者の方々演者の方々 

みんな楽しんでくれたらイイな~って思ってます。

皆様に支えられて成り立っているイベントです。

とっても感謝しています。
a0200632_6454763.jpg
 先日スマホの機種変したんで、変更したスマホでの一枚でした。
場所はいつもの店から50歩の場所です。
 最近ちょっと思うのは店にピアノがあったらイイのにな~・・・・・もちろん私は弾けないんですが(笑)。


 自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm19:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協 『 お食事処 なぶら 』 さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協 『 お食事処 ばんや 』 さん からなら、お車で数分です。

道 の 駅 『 富楽里 』 からもお車で数分です。

[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-06-28 07:18

くじらのらくがき25.6-4

こんにちは くじらです。

< お知らせ >

本日 6月24日(月)急用の為 6時閉店いたします。

明日 6月25日(火)臨時休業 いたします。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



はなし変わって、、、
ジメジメお天気なのでスッキリなすぐそばの堤防から↓ ↓、一枚。
しかし、向こう岸の神奈川県・・・近いですよね~。笑
a0200632_7392882.jpg

それと
こちらもよろしくお願いします ↓ ↓ ↓

ミニライブ それと フリーマーケット
a0200632_7435544.jpg

[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-06-24 07:49

くじらのらくがき25.6-3

こんにちは くじらです。

        とりあえず、なにより ↓ ↓ お知らせ です。
a0200632_734726.jpg

皆様、よろしくお願いま~す。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-06-20 07:42

くじらのらくがき25.6-2

a0200632_7204319.jpg こんにちは くじらです。

これ、ちょっとづつ増やしたんです

4,5cm数本づつもらって

コップにお水、そのまま差して根が出るまで数日

そして、この場所に植えかえてok!のハズ・・・が、、、

そもそも土の無い場所の隙間に溜まった土に植えた為

『 ぁぁ枯れそう・・・・ 』、、、、、お水、、お水。。。
ひとつ根付いて、、二つ根付いて、、

『 増えてきたぁぁ~ 』、、と思ったら・・・

採られてしまい『 減 』    なんだよぉぉ。。、、もぅ・・・

現在2シーズンの花、、元気でちょっと嬉しい。。(笑
 話は変わって、
a0200632_7493220.jpg
よろしくお願いします。
しっかりポスター作り変えなくては・・・・(笑

最近やはり夏が近いのか雲に表情が出てきて楽しんでます。
気がつくかわかりませんが、いつもあるヨット無くてちょっとサミシイ一枚。
a0200632_7405212.jpg
現在そのヨットはキレイになって帰ってきてホッとしてます。

 自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm19:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協 『 お食事処 なぶら 』 さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協 『 お食事処 ばんや 』 さん からなら、お車で数分です。

道 の 駅 『 富楽里 』 からもお車で数分です。


[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-06-13 08:06

くじらのらくがき25.6-1

a0200632_2344666.jpg こんにちは くじらです。

早速ですが お知らせ です。

6月 5日(水) 定休日

     6日(木)  臨時休業


誠に申し訳ありません

よろしくお願いします。

色々な準備してきます。。負けない為に・・・笑

それとフリマの件、次回しっかり告知いたします。

皆様にも協力要請したいな~、、、なんて思ってます。

しかし、、仕事以外で面倒が増えるってイヤですね~~

ホント面倒です。。

ふぅぅ、、、、。



 
[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-06-04 02:43