<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき25.5-5

a0200632_629596.jpgこんにちは くじらです。

暑い日がつづいています、皆様いかがお過ごしでしょうか?

特にアップするようなこともなく書き込んでいるわけで・・・・

困ったなぁ、、、、

『 これはなんていうコーヒー? 』

『 モカですよぉ 』

『 そうなんだ~これがモカなんだ~モカってよく聞くから・・・・・・・ 』

『 ダメですかぁ? 』

『 イイかも、、モカ 』

『 モカって嫌いな人あんまりいないですよ(笑 』

『 これならそうだよね~(笑 』

なんてアナザディ感溢れた会話もイイかも・・・・(笑。
今日は反対側から 『 月 』 を。
a0200632_6495969.jpg

そして振り返って海側は・・・
a0200632_6545465.jpg

同じ色でした。

いつもご来店まことにありがとうございます。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-05-25 07:03

くじらのらくがき25.5-4

こんにちは くじらです。

 水曜日は定休、普段は地元に戻ったりなんだりでセカセカしてますが、、
たまには勝山散歩。
細かい説明できるほど知識が無いのでごめんなさい、前から登ってみようと思っていたので、登ってみました。
鳥居が二つ見えます・・
a0200632_833169.jpg

登って手を合わせて。。景色を・・・
a0200632_8431248.jpg
あのお城みたいな展望台の裾にくじらCAFEこれが内陸側の風景。
海側・・・(ピンボケでごめんなさい、笑)
a0200632_84559100.jpg

そして帰り道・・・しかもハチに追われてまた、、ピンボケのまま退散。笑
a0200632_8502643.jpg

鎖につかまりながら下山、やはり登りより下りは結構大変・・・
まだゆっくり見たい場所が沢山あるので少しづつ巡ってアップしたいです。。。

そんなoffくじらでした。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-05-23 08:55

くじらのらくがき25.5-3

a0200632_7253487.jpg こんにちは くじらです。

こんな感じで 『 2points 』の流木です。
(販売中でもあり、とってもお安いです。ネームロゴ間違ってないか、チョット不安 笑)

 GWもサッと過ぎ去りそろそろ梅雨のことを思い浮かべたりして・・・早いんですよね~。

フリマ日程が確定しそうなので、お知らせ出来る状態になり次第、アップします。
話変わって・・・

『 ぉお~ぃ!写真でも撮ってくれよぉ~!(マストのしがみつきながら・・・笑) 』

『 ぇぇ~?  まぁイイですよ・・ 』

『 撮ってブログに載せてもいいぞ~~! 』

『 相変わらず出たがりですねぇ~、、そんなに出たいですか?、、笑 』

『 別にイイじゃね~かぁ~! 』

ほぼ抜粋的な感じで続く一枚↓ ↓、船長Sさんと下で補助作業をしてるBさん
いつもご来店と、こうして楽しませくれてありがとうございます。
a0200632_7361168.jpg
その裏でお待たせしちゃった二名様、申し訳ありませんでした。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-05-20 08:17

くじらのらくがき25.5-2

こんにちは くじらです。

とりあえず最近恒例っぽくなってる↓ ↓ コレを・・・
a0200632_2131115.jpg
                     待ってます。

そして、、お知らせです。

5月8日(水)  定休日
   9日(木)  臨時休業
 
です。
大変申し訳ありません、よろしくお願いします。 
a0200632_2132484.jpg
CRさん10000円コーヒーの話、おもしかったです、まさか本日来店は予想してませんでした(笑。

自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm19:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協『 お食事処 なぶら 』さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協『 お食事処 ばんや 』さんからなら、お車で数分です。


道のえき『 富楽里 とみやま 』からもお車で数分です。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-05-06 21:52

くじらのらくがき25.5-1

こんにちは くじらです。

 今日はちょっと違う向きから・・・
真ん中の山の上に『 小さいお城 』みたいなモノ、見えますか?

写真で云うと、その真下あたりが当店『 2周年の くじらCAFE 』があります。 
a0200632_2337756.jpg

さらっとです、あくまで通過点でしかないので(笑。

 そしていつもの夕陽

やっぱり富士山って素敵ですよね、、。
a0200632_234730100.jpg

しかしあっというま・・・。 
[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-05-03 23:59