<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき25.1-6

a0200632_7325161.jpg こんにちは くじらです。

『 フリマ大盛況でしたありがとうございました! 』
こんかい告知ポスター等を掲示、協力していただいた

グランビュー岩井 様

スーパー明石丸  様

セブンイレブン勝山店 様

マツオカ書店 化粧品店 様


(アイウエオ順 資料google map)

そしてリゾートマンション管理組合の方々

鋸南道の駅、関係者の方々

最後に、とってもたくさんのことから・・ほんの少しの告知等を
お手伝いいただいた個人の皆様

ありがとうございました、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回のダメをしっかり出して

次に繋げて行きたいと思ってます。

お知らせです、日程等はまだ決めてませんが・・
a0200632_8165410.jpg
気になった方は一度ご来店下さい。

『 お待ちしてます(笑 』

自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm19:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協『 お食事処 なぶら 』さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協『 お食事処 ばんや 』さんからなら、お車で数分です。

道のえき『 富楽里 とみやま 』からもお車で数分です。



[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-01-29 08:34

くじらのらくがき25.1-5

こんにちは くじらです。

至らないこと多々あったと思いますが本日はありがとうございました。

またやります!(笑
a0200632_2041665.jpg
湯のみ包み忘れて申し訳ありませんでした。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-01-26 20:10

くじらのらくがき25.1-4

a0200632_1149370.jpg こんにちは くじらです。

早速ですが今週末のフリマ、

まだ出店したい方 『 募集してます 』

よろしくお願いします。


まだちょっと早いコメントですが

いま現在も協力していただいてる皆様、

感謝の気持ちでいっぱいです。

『 ありがとうございます 』。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-01-24 11:56

くじらのらくがき25.1-3

a0200632_7391917.jpg こんにちは くじらです。

最近どうやら滞ってますね・・

ここの更新、、いけませんね~。

とにかくやっていかなくては、、

 話変わって例のフリマ、、

いろいろ心配です(笑

とにかくがんばりま~す。

なのでこちら↓ ↓ ↓よろしくお願いします。
a0200632_755934.jpg

あと、、Wさんメールが送れませんアドレス間違えのようです(笑。


 最近なんだかチャンスがなくて久しぶりの夕方です。

店から歩いて約50歩のいつもの場所、雲がないのでスッキリしちゃってますが・・・
a0200632_7593136.jpg

勝山の港・・・。


自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm19:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協『 お食事処 なぶら 』さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協『 お食事処 ばんや 』さんからなら、お車で数分です。

道のえき『 富楽里 とみやま 』からもお車で数分です。


[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-01-20 08:13

くじらのらくがき25.1-2

a0200632_772924.jpg こんにちは くじらです。

ちょっと例のフリマ告知じゃなくて、

 お知らせ です。

9日(水) 定休日 

10日(木)と11日(金) 臨時休業


この三日間お休みします。

 申し訳ありません、、よろしくお願いします。

色々済ませて来る予定です

健康診断行けるかな~・・なんて思ってます(笑。

下 ↓ ↓ に書いてあるフリマも勿論よろしくお願いします。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-01-08 07:47

くじらのらくがき25.1-1

こんにちは くじらです。

 そして 明けましておめでとうございます 

とっても遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(笑。
a0200632_812630.jpg

 早くも、、もう7日なんですよね・・

今年の目標は皆様いかがでしょうか?(笑

私もクリアするよう頑張って行きますね。

で、、こちらも宜しくお願いします↓ ↓ ↓。
a0200632_743730.jpg

自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm19:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協『 お食事処 なぶら 』さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協『 お食事処 ばんや 』さんからなら、お車で数分です。

道のえき『 富楽里 とみやま 』からもお車で数分です。

[PR]
by kujira-katsuyama | 2013-01-07 08:19