<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき12-2

 こんにちは くじらです。
a0200632_844543.jpg

今年もあと明日でひとくぎりですよね・・・

なんだかもっと余裕を持ってやって行かなきゃダメですね~(反省します。笑)

年末年始 営業日等のお知らせです
 年内 平常営業です。

 年始 元旦(火) 2日(水) 3日(木) 

営業時間 朝 9:00~21:00 ラストオーダー20:30 


 ご来店お待ちしてます。

それと・・・
a0200632_8133920.jpg

フリマやりま~す。

ムリないサイズでホンワカやれたらいいな~なんて思ってます。

まだ出店したい方募集中です、『 ぉ? 』と思った方、一度お店にお越し下さい。

自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm19:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協『 お食事処 なぶら 』さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協『 お食事処 ばんや 』さんからなら、お車で数分です。

道のえき『 富楽里 とみやま 』からもお車で数分です。




 
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-12-30 08:21

くじらのらくがき12-1

a0200632_14297.jpg こんにちは くじらです。

久しぶりです、更新・・・(笑。

いけませんね~、、だって『 わかめの種付け 』も終わってしまいました。

もちろん即上げようと思い、← ←コノ写真は撮ったんですが・・・今です。 

もう海の中で育ってきてるはずです。

ちなみに手前のバケツが種というか・・わかめの苗ですね。

苗がタコ糸みたいな紐に絡まっています。

それを丁度イイ長さに切ってロープに絡み付けて海中へ・・・

そして来年大きくなって・・・美味しくなって・・・。
↓ ↓木漏れ日入る店内。
実際は光の当たっている場所がキラキラしてキレイです。
a0200632_114415.jpg
自分の影入れちゃいました。

自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm19:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協『 お食事処 なぶら 』さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協『 お食事処 ばんや 』さんからなら、お車で数分です。

道のえき『 富楽里 とみやま 』からもお車で数分です。


[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-12-17 01:23