<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき11-4

こんにちは くじらです。
a0200632_824679.jpg
ここに辿り付くまで寒くて寒くて・・
ちょっとタイムラグのある話題で申し訳ありません、ってことで今年も酉の市行ってきました。

 ついでの一枚
a0200632_863772.jpg

後ろの『木』と前面の『電線』のハイとローのコントラストが面白いな~・・・っと思いました。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-11-24 08:11 | Comments(0)

くじらのらくがき11-3

こんにちは くじらです。

 今日という日は、今日しかないですね~ ↓ ↓ 数分前の富士さんです。
a0200632_1650557.jpg

ホット珈琲が美味しいです(笑。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-11-15 16:51 | Comments(2)

くじらのらくがき11-2

a0200632_8122181.jpg こんにちは くじらです。

夕陽が店内に差し込んできます

そろそろ浮島のメガネに夕陽が入るころ、

子供頃、一年ってこんなに早かったかな・・・

というより一週間が早くて早くて。。

 いつもご来店ありがとうございます

初めて扉を開けてくれたお客様もまたのご来店お待ちしてます。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-11-05 08:21 | Comments(0)

くじらのらくがき11-1

こんにちは くじらです。
a0200632_23442292.jpg

定休日は、こんなところに行ってました。

確か今回のテーマは『 プレイ 』だった思います・・
a0200632_2348336.jpg

参加企業の少なさ・・・やはり経済状況悪の緊縮感アリアリでちょっとサミシカッタです・・・

↓ ↓ ドームの投影された月、デカイんですよこれが、、ほんとデカかった。
a0200632_23584921.jpg

 しかしこういうところは楽しいですし、なんとも云えないスッキリ感があります。
芸術系学校の出展もあり、学生さんから元気を分けてもらったり・・・。
とっても楽しかったです! また来年も・・・・。

 そんなこんなのoffくじらの水曜日でした。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-11-02 00:14 | Comments(0)