<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき8-4

a0200632_840457.jpg こんにちは くじらです。

最近は雲に表情があって晴れた日の夕暮れは楽しみです。
← ←ちょっとタイムラグある写真
(現在太陽は富士山向かって左側に沈んでます)。

「お知らせ」
明日 29日 定休日  

明後日 30日 臨時休業いたします。 

誠に申し訳ありません、よろしくお願いします。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-08-28 08:49

くじらのらくがき8-3

a0200632_7371577.jpg こんにちは くじらです。

相変わらずの暑さが続いていますね~

この勝山も暑いです、暑いのですが・・・

やはり南なんでしょうか?

カラッとしてるんですよ

こちらに来て2度目の夏がそろそろ終り

まだまだ発見はありそうです。

← ← ゆり、キレイなんで

かざっちゃいました、、この辺での扱いは雑草かもしれません(笑。

そしていつもの場所(店から徒歩約50歩)からの1枚、焦って撮ったから曲がってますね・・笑。
a0200632_7583329.jpg

 
 自家焙煎コーヒー  くじらCAFE

am9:00-pm21:00 ラストオーダー20:30 火曜日19:00閉店 定休日 水曜日

千葉県安房郡鋸南町勝山412-3


[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-08-26 08:33

くじらのらくがき8-2

a0200632_7455055.jpg こんにちは くじらです。

お盆休み、皆様いかがお過ごしでしたか? まだお休み中の方もいるかもしれませんね・・

先週の定休日、お墓参り、、というより石磨きやってきました。

都内某所、まだ出勤空気の漂う駅から徒歩10分弱
右手に朝マック、左手にたわしを持って約2時間半ゴシゴシと・・・
疲れました・・・笑。

ま、、いろいろ思い出しますよね~
お墓ってそこに立つと幼少の頃から変わらないですからね・・・
そんなこんなで先祖に顔見せてきました。笑

 しかしコノ往復は何度しても小旅行気分です。

『 いつもご来店誠にありがとうございます 』
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-08-19 08:12

くじらのらくがき8-1

a0200632_23334061.jpg こんにちは くじらです。

相変わらずpcの不調でブログアップ滞ってます。

←りんごです、ピンボケ林檎...ブログもピンボケ気味ですかね~(笑。

さて、、8月・・・オリンピックも陸上が始まり女子マラソンも終わってしまいました。

早いですね~・・・・

今日は夕焼けがとってもキレイでした。
ので・・・・
a0200632_23475659.jpg

堤防の上から一枚、、、やっぱり富士山って特別だよな~・・・・
 
自家焙煎 珈琲 くじらCAFE
 
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-08-07 00:03