<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき4-7

a0200632_652502.jpg こんにちは くじらです。

昨日は良いことがありました。

お店とあまり関係ないことでしたが『 ヨシ! 』・・・と思いました(笑。

 雨ですね

GWの天気予報を見たらイマイチ結果だったようですが・・・
いまのうちに降って連休は晴れるといいな~と思ってます。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-04-27 07:04

くじらのらくがき4-6

a0200632_6594078.jpg こんにちは くじらです。

4月も終わりですね、GW間近。

皆様はどうお過ごしになりますか?

← ←なんだか変わった船が、向きを変えグルグル周っていたので、すぐそばの堤防にのぼって1枚。

なにかの調査船でしょうか・・・船に詳しい人が見たらわかるのかな・・・。
自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm19:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協『 お食事処 なぶら 』さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協『 お食事処 ばんや 』さんからなら、お車で数分です。

道のえき『 富楽里 とみやま 』からもお車で数分です。

[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-04-26 07:10

くじらのらくがき4-5

a0200632_23165294.jpg こんにちは くじらです。

だいぶ暖かくなって過ごしやすい季候になりました

夜と天気の悪い日は肌寒い感じですけどね・・・

ヨットで遊んでるうちのお客様はなんだかんだ言い訳しつつ海に入って遊んでます。

私は話を聞いて想像しただけでトイレに行きたくなる・・・
そんな季節?です(笑)。
 それと・・・

↓ ↓先日の私の朝食

アイスコーヒーが飲みたかったので
寝かせておいたガテマラ(グァですね許して下さい。笑)と
ブラジルで特別につくっちゃいました。
ガムシロ少々ミルク一滴・・・
a0200632_23284371.jpg
← ←モーニング やってます。

トースト スクランブルエッグ
生野菜 ハム

コーヒーか紅茶付き 

am9:00~am11:00まで  500円

飲み物 アイスコーヒーは50円増しです。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-04-22 23:54

くじらのらくがき4-4

a0200632_7401692.jpg こんにちは くじらです。

店の前にあるちょっと遅そ咲きだった桜もそろそろ終わり

GWを経て夏に向かっていきまますね。

 お店も季節感を・・・なんて思っているのですが・・・

なかなか上手くもいかずに、、(笑)

ま、、とりあえずですが。。
a0200632_7573241.jpg
壁のパネル類をローテーションしてみました。

やっぱりなんか新しいの欲しいな~なんて思ってます(笑)。

 
で・・今日は、、コロンビア焼く予定です。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-04-20 08:43

くじらのらくがき4-3

a0200632_2240667.jpg こんにちは くじらです。

浦賀水道、いろいろな船が通ります。

そういえば前にレインボーブリッジを渡ってる下で潜水艦3機3艘3台?(笑)

見たことあります、、やはりこの航路を通って来たのでしょうか・・・?

夕陽と一緒で大きい船が通るとカウンター内から眺めてしまいます。
で、いつもの場所からの夕方(店外出て50歩くらいの所で撮ってます)a0200632_2255383.jpg
自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm19:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協『 お食事処 なぶら 』さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協『 お食事処 ばんや 』さんからなら、お車で数分です。

道のえき『 富楽里 とみやま 』からもお車で数分です。


[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-04-10 23:02

くじらのらくがき4-2

a0200632_735823.jpg こんにちは くじらです。

前回書いた夕陽なんですが

こんな感じなんですよ、、

最近はこれをカウンター内から眺めつつ、、

珈琲をひっそり試飲するのが楽しみでもあります。

よくよく考えてみると若さを感じない文章ですね(笑)。
それと、、
a0200632_802011.jpg 『 モーニング 』はじめました。

トースト スクランブルエッグ 生野菜 ハムのプレートです。

もちろん コーヒーか紅茶のお飲み物がセット 500円です。

お待ちしています(笑)。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-04-07 08:07

くじらのらくがき4-1

a0200632_261968.jpg こんにちは くじらです。

最近は天気が良いと夕陽が店内に差し込んできます

(← ←店外から覗いた1枚)。

カウンターから眺めてるとキレイなんですよね~。

 4月です、近くの桜もつぼみから花に、

一昨日からの風で散ってないとよいのですが・・・。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-04-05 02:18