<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき3-10

 こんにちは くじらです。

ありきたりですがオープン間近のツリー。
a0200632_24138100.jpg
 合羽橋の帰りの一枚です。

このまま橋を渡って『 もんじゃ 』を目指しました。

 約20年ぶりに顔を出したソコは・・・楽しかったです(笑)。

そんなOFFくじらでした。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-03-30 02:52

くじらのらくがき3-9

a0200632_6594968.jpg こんにちは くじらです。

← ← ひじきです。

ひじき狩りが昨日やっと出来たようです。

天候と潮で日程調整が1ヶ月弱延び延びなっていたので狩れてホッとしてるんじゃないかな、、なんて・・・思ってます。

 しかし、、美味しそうです。。(笑)
いつもの場所での一枚a0200632_7225015.jpg
 富士山ってイイですよね~

 自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm19:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協『 お食事処 なぶら 』さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協『 お食事処 ばんや 』さんからなら、お車で数分です。

道のえき『 富楽里 とみやま 』からもお車で数分です。



[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-03-27 07:35

くじらのらくがき3-8

a0200632_2346740.jpg こんにちは くじらです。

お店を取材させて欲しいと連絡があり「 どうぞ 」と返事をしました。  

『 村野武範さんがオーナーさんにインタヴュー形式・・・ 』 と。

日程と軽い打ち合わせ?もして、、

最後最後で、、、
a0200632_23513024.jpg 『 会社組織として取材を続けて行くにはお金(掲載料)が欲しい 』 と・・・・。。

お断りしました

 無料なら喜んでお受けしたのに・・・残念ですぅ(笑)

残念だったので・・・画像いじっちゃいました(脈略もありませんが・・)

申し訳ありません。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-03-23 00:04

くじらのらくがき3-7

a0200632_843197.jpg こんにちは くじらです。

昨日コロンビアを焼く予定だったのですが・・・

あまりの天候の悪さにやめました。

 あ・・

焙煎と書いたほうがカッコイイかもしれませんね。。(笑)


 久しぶりに↓  ↓夕陽です
a0200632_8443717.jpg
 浮島の右側に落ちる時期なので、店内からちょっとした時に眺めたりしています。 

写真は店を出て50歩くらいの場所で。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-03-18 08:49

くじらのらくがき3-6

 こんにちは くじらです。a0200632_10345728.jpg
 春ですね・・・

只今  営業中です。

大変ご迷惑、ご心配おかけしてもうしわけありませんでした。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-03-16 10:38

くじらのらくがき3-5

こんにちは くじらです。

本日も休業しています・・・

明日には開けられそうです、、申し訳ありません。

よろしくお願いします。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-03-15 12:14

くじらのらくがき3-4

a0200632_1028542.jpg こんにちは くじらです。

どうやら風邪をひいてしまいました。

 本日『 臨時休業 』です、、申し訳ありません。

お許しくださぃ・・・
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-03-13 10:31

くじらのらくがき3-3

a0200632_832998.jpg こんにちは くじらです。

天気がスグレマセン。。

ひじきも刈りに行けないみたいです・・・




 いま都内は雪降ってるらしいですね、、

← ← 先日のお祝い事でのバス移動中です。

店とまったく関係無いのですが

 『 ツリー 』 雲がかかってます。

地元近所、、とにかく、あいかわらず、、デカイです(笑)。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-03-10 08:18

くじらのらくがき3-2

a0200632_19535724.jpg こんにちは くじらです。 

春ですね~暖かい午後でした、、というより暑かったです。

海を見ていると泳げる日も近い・・・そのくらいの気温でしたね(笑)。

 この寒暖差で体調など崩さないようにしてくださいね。
久しぶりに夕焼けです。
a0200632_2002741.jpg
 薄い雲がかかっていて乱反射しています。

やっぱりこの時期は雲に表情が出る時と出ない時の差が激しいから・・・

a0200632_203531.jpg それと・・・

漁師さん達は・・・

  『 ヒジキ! 』  の準備中!

大好きなんです、、ひじき。。わかめも。。。菜の花も・・・

  (笑)。
 自家焙煎コーヒー くじらCAFE    
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  火曜日pm19:00閉店 

  定休日 水曜日   千葉県安房郡鋸南町勝山412-3
   

勝山漁協『 お食事処 なぶら 』さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協『 お食事処 ばんや 』さんからなら、お車で数分です。

道のえき『 富楽里 とみやま 』からもお車で数分です。



[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-03-06 20:13

くじらのらくがき3-1

a0200632_8281733.jpg こんにちは くじらです。

あっというまです、、もう3月ですね。

先日ぼんやりとweb広告論みたいなモノを読んでいたら。。

店舗webの訴求ポイントがズレてないか?と問いかけられたので、、

とりあえず『 豆の瓶 』のアップです(笑)。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-03-02 08:39