<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くじらのらくがき1-8

a0200632_865684.jpg こんにちは くじらです。

← ← この場所好きなんですよねぇ・・・。

昭和ですよね。。。

このスレ感というかイタミどころが

時間があるとき結構眺めて喜んでます。

ただそれだけです・・・スミマセン(笑)
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-01-30 08:16 | Comments(0)

くじらのらくがき1-7

a0200632_11301832.jpg こんにちは くじらです。

イイ天気です、、しかし風が冷たいですね。

 本日の朝食兼昼食です。

たこ以来久しぶりの食べ物アップ

それと軽食メニューの初アップでもあります。

平凡ですか?・・笑

a0200632_11341159.jpg ここのアップ終わったら飲みたい気分です。

さてと・・・・
  自家焙煎コーヒー くじらCAFE  
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  定休日 水曜日

千葉県安房郡鋸南町勝山412-3


勝山漁協『 お食事処 なぶら 』さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協『 お食事処 ばんや 』さんからなら、お車で数分です。

道のえき『 富楽里 とみやま 』からもお車で数分です。



[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-01-27 11:43 | Comments(2)

くじらのらくがき1-6

a0200632_2294437.jpg こんにちは くじらです。

また雨が降ってきてしまいました。
しかも『 雷 』まで・・・。

ちょっと怖いです・・電気的に。。(笑)

明日も豆を焼く予定なので、、お天気ご機嫌なおってほしいんですよ。

 ← ←この時間帯、なにか出来ないかな・・なんて考え中です。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-01-23 22:13 | Comments(0)

くじらのらくがき1-5

a0200632_7333715.jpg こんにちは くじらです。

寒い日が続いてます、、、都内では雪も降ってるみたいですが・・

こちらは雨ばかり、やはり温暖なんでしょうね、、

漁師さんたちもお天気が悪いので、なんだか元気がありません。

 
 空気の乾燥も良くなったから

そろそろ晴れてくれないかな・・・
a0200632_7472372.jpg ← ← 最近、、少々本を並べてみました。
私の趣味、強く出すぎかもしれませんね(笑)

そう、、本と云えば・・・

『 ぐるっと 千葉 』

昨日店頭に並んだ2月号にくじらCAFE掲載があります。

編集SpYさん素敵な記事ありがとうございました

日々精進していきたいと思ってます。
 
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-01-22 08:06 | Comments(0)

くじらのらくがき1-4

a0200632_822627.jpg こんにちは くじらです。

やっぱりすでに一年の速さを実感してるような・・・

一月ももう半ばですもんね・・・。  早い・・

 それと日本の狭さ(笑)。

私の地元ですれちがっていそうなお客様も
複数人、扉を開けていただいてます
(やっぱり狭いんだろうな~・・笑)。
話は変わって、夕焼けな富士 ↓ ↓
a0200632_814451.jpg
最近は気候の関係で雲になかなか表情がなくてダメですね・・。


  自家焙煎コーヒー くじらCAFE  
       
   am9:00-pm21:00  ラストオーダーpm20:30  定休日 水曜日

千葉県安房郡鋸南町勝山412-3


勝山漁協『 お食事処 なぶら 』さんを目指していただければ分かりやすいかと思います。

保田漁協『 お食事処 ばんや 』さんからなら、お車で数分です。

道のえき『 富楽里 とみやま 』からもお車で数分です。


[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-01-15 08:25 | Comments(0)

くじらのらくがき1-3

a0200632_832877.jpg こんにちは くじらです。

この連休が終わるとあっというまに

日常が戻ってくるのでしょうね

ちょっとさみしい気分です。

 ← ←お客様にいただいた『 水仙 』これからシーズン

時間があれば水仙ロード行きたいのですが・・・
a0200632_8402039.jpg お知らせです

明日 10日(火)臨時休業致します

明後日 水曜日は定休です。

宜しくお願いします。

 
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-01-09 08:44 | Comments(0)

くじらのらくがき1-2

a0200632_201440.jpg こんにちは この歳になってもお年玉が恋しい くじらです。

お正月、皆様はいかがでしたでしょうか?

 平常営業していたので私自身は普段と変わりなく過ごしていました。

自身、地震・・そういえば相変わらず揺れない
『くじらCAFE』元旦も200m先で揺れていたらしい・・・のですが。。
教えてもらうまで知りませんでした。
 たまには お客様の写真を↓
a0200632_20104979.jpg
 かなり遠いバックショットで(笑 *注お店を出て百歩くらいの場所で撮ってます(笑)。)
 

この三日間でもワクワクドキドキをお客様に与えてもらい

とってもとっても感謝しています

2012年も少しづつ前進して行きたい くじらです

本年も または本年から よろしくお願いします。
[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-01-04 20:34 | Comments(0)

くじらのらくがき1-1

a0200632_251170.jpg

 新年な くじらです。

本年も出来る事すこしづつ確実に

進めて行きたいですね(笑。

 日ごろ脚運んで頂いてるお客様 

本年もよろしくお願いします。

 初めて扉を開けて戴いたお客様

本年からよろしくお願いします。

元旦も平常営業です。

am9:00~pm21:00
ラストオーダーpm20:30

[PR]
by kujira-katsuyama | 2012-01-01 02:22 | Comments(2)